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|  2021/08/16 | 月次支援金6月・7月・8月申請のお知らせ |  | by:東村商工会 |
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経済産業省よりお知らせです。 一時支援金と同様の支援金、月次支援金の6月~8月分の申請が開始されています。
新型コロナウイルスの影響で2021年申請月の売上が2019年同月、もしくは2020年同月と比べ50%以上減少してる事業所に対して法人は上限20万円・個人は上限10万円の支給があります。 新規で申請する方は、2019年・2020年の確定申告書・身分証・売上台帳等の書類の準備が必要です。 ※法人事業所・個人事業所また、個人事業所でも青色申告・白色申告でも添付書類異なります。
一時支援金の申請済みの方は、必要書類はほぼ免除され。今年度同月の売上台帳・同意書等のみとなります。
初めて申請される方は、仮ID・パスワードを事前に取得が必要となりますので、申請前に取得をお願いします。
申請の際には登録確認機関での事前確認が必要なります。 東村の登録確認期間は商工会となります。
月次支援金の詳しい申請に関しては、HPを確認のうえ一時支援金相談窓口までよろしくお願いします。
相談窓口:0120-211-240 月次支援金HP:https://ichijishienkin.go.jp/getsujishienkin/index.html※申請の際は申請前に月次支援金支援金の内容確認をよろしくお願いします。
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